花・ピンク 花・パステルピンク花・パステルピンク まだまだ先と思っていたのに来ちゃった 花・パステルピンク花・パステルピンク 花・ピンク

 


・うさフェスタspring 桜祭2017
(横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回)

荷物は今頃、横浜の集荷センターかな。

明日は、会場のスタンバイに行ってそのままお泊まりです。

 

埼玉から横浜

通って通えない距離ではないんですが往復4時間強照れ

その時間は、遠方からの作家友との交流や

睡眠に充てたいと思いお泊まりします。

 

ウサfestaは 前回と同じ位置

45番ブースでございます。

 

黒いかたまりが見えましたらそこが +R

テーブルクロスも什器もブラックでございます。照れ

この度は 会場での特注の承りを行います。

ウサフェスでは初めてのこと。

 

どうぞご利用くださいませ。

 

 

そして

ウサフェスが2日が閉幕し翌日は


・ラビットハッピーフェスタ in岡山
(オレンジホール)2017.3.20

入り口入ってすぐ正面のブース!絶対わかる真正面照れ

こちらは、先ほど出しました。

 

はい。

ウサフェスの翌日は、おかやまです。

新横浜から3時間のぞみに乗って、その日のうちに眠れるかしら汗

 

什器2号を送りましたがウサフェスからの手運びもあります。

撤収〜移動〜設営 筋肉痛が予想されます。あせる

 

忙しいとつい力技になるんです。滝汗

 去年から始めたジムのおかげで体力もつきましたので

乗り切れることを祈ります。笑い泣き

 

 

なるべく体力温存

新幹線・ホテル時間はを有意義に休もう

 

そうだ 入浴剤を持って行こう。

あと湿布ビックリマーク

 

暇な時間は、気まぐれに

 facebook   インスタ twitter

 

実況を上げますので

見ていただけたら幸いです。

 

実況と言いましても

私の動くイベント旅日記になりますので.......悪しからず。笑い泣き

 

では  そろそろ ゆっくり眠る準備します。

 

行ってきまーす!”

 

 

------------------------------------------------------------------

 

うさフェスタspring2017 ・ 岡山ラビットフェスタ

特注も承ることにいたしました。

うさぎのお顔とお名前入れられるオーダー

イベント後は、カートでご注文は承りますが、

対面のご注文が相談も応じられ伝えたいことが互いに分かり易いですね。

イベント発注もご利用下さい。

 

お顔は 100を優に超えた数をご用意!

『この番号の輪郭で お目目はこの番号がいいわ!』なども許す! ウインク

 

 

-------------------------- お知らせ --------------------------

❤︎ オーダーをされたことがある方に朗報 ❤︎ 

作ったデータの無期限使用になりました

ただし無期限保管保証ではありません

 

 

 

✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

❤ 2017イベント予告 ❤ 

 

 

・minneのハンドメイドマーケット2017
(東京ビックサイト7東7)4.28〜29

本人店頭におります。

 

 

・エンジョイラビットライフ2017

’(京セラドーム)

本人店頭におります。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

リアルタイムのお知らせはこちらから

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら

 

 

 

読者登録してね