うーーー悔しい!ムキー
本日のお仕事は、
広島ラビットカーニバルへの委託品の荷出し。
 
ヤマトのメンバーズ割引カードを 
さっきあったのに見失なって
集荷時に紛失あせる笑い泣き笑い泣き 
 
........結局、
正規の金額を財布から出す羽目にタラー
前もって気を利かせ用意などしたばかりに
財布から出してどっかに置いたー私がばかたっだ笑い泣き
 
...........で。
案の定 集荷のトラックを見送った途端
あんなに探してなかったのに
簡単にみつけかるでありんす。酔っ払い
 
猫カードめーーーDASH!どこに隠れておったか!
送料は目に見えない必要出費。
できるだけ安くあげたいよん。あせるあせる
 
黒猫カードの 『にゃにゃにゃん♪』 が聞きたかったな〜
 
昨日、足を棒にして歩き回ったギフトショー
ブースを回り、
いろいろなヒントをいただいたり、
ちょっと購入を考えていた期待のマシンが
自分に不向きであった残念さもあったけど、
それが分かったので次に進もうと思います。
 
去年はお問合わせやオファーが少なく
やるせない年でしたがあせる
 
実になるならない、
乗る乗らないは別にして
今年は未だ ふた月目にして
いろいろな問い合わせとお誘いが多く
このがギャップが謎です。びっくり
 
新しいことが増えそうな今年です。
(つぶやきでした)
 
 
さぁて、広島の皆サーーーン! 
今週末はこれ下矢印ですね!
(話を戻し)新作のステッカーバッチリ送りましたんで
覗いてくださいませ。
入り口レジ近くのブースに展示さてれいます。おねがい
 
ステッカーは種類が多いので1各枚づつのもあり
選びたいのであれば 早いもの勝ちとなります。
 
 
 
今日は 雪が降った地方もあり寒い日でした。
明日、凍った道に気をつけて出勤してくださいね。
 
 
 

✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼
 

❤ 2017イベント予告 ❤ 
・ラビットカーニバル広島2017.2.12
広島県産業会館本館2F 委託

http://www.rabbit-carnival.com/

 


・うさフェスタspring 桜祭2017
(横浜産貿易マルネリア)3.18〜19

本人店頭におります。

・ラビットハッピーフェスタ in岡山
(オレンジホール)2017.3.20

本人店頭におります。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

リアルタイムのお知らせはこちらから

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら

 

 

 

読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね