禁煙まだいけてます👊



いやぁー

コロナ来ました。我が家に。


見事に全員陽性で
全滅しました。



頭カチ割れそうな頭痛と動けないほどの関節痛。


子どもたちの看病も加わるのでなかなかカオス。笑





今まで
風邪とかでどれだけ喉痛めても、体しんどくても
タバコは吸ってたな。

むせながら、えづきながら吸ってたな。

今禁煙してて、もちろん吸ってないけど
それってどんだけ依存してんねんと今思う。


吸ったら死にますよぐらいの宣告をされないと
吸ってしまうんだよなぁー。




昨日は、とんびっていう映画をネトフリで見た。
(その後コロナ発症した。笑)


阿部寛と北村匠海が親子のストーリー。


いや、泣いたね。



ヤス、お前は海になれ。
がぐっとくる。

冬の海でのシーンが忘れられない!!





最近、親子系の映画やドラマの涙腺がゆるい。



家族を大切しよう。
健康でいよう。