昨年は・・・ | PLUS09386 Blog

昨年は・・・

どうもこんにちは!
PLUS+PLUSです。

昨年は皆様、本当にお疲れ様でした!
2020 は世の中の動きがガラッと変わった年でしたが、何事もなく終えられたことに安堵感・・・とも言ってられないですが、何とかくぐり抜けられたのかなという一年でした。
時間が止まっているような錯覚を覚えた一年でもあったのかなと、個人的に感じる部分が強かったです。

無事にマッサージの仕事が出来ている、関わってくれている方々で例のウィルスで体調を崩されていないことに、改めて感謝。

今年度もどんな一年になっていくのか。
例のウィルスや社会情勢、不安になることが多い世の中ですが、自分をしっかり持って進んでいきます。
今年は今までやってこれていなかったことに踏み込んでみたいと考えております。

作品制作の方も、今年度も新しいものを沢山生み出していきます。

今年度も宜しくお願い致します♉︎