分岐点
お久しぶりです。 更新できなくてすいませんでした。
テスト最後の最後で爆発したPLUS+PLUSです。
m(- -)m
ここのところ色々と自分の考え方が変わってきた気がします。
少なからずですが。
高二になる分岐点ももうすぐです。
最近時間が経つのが異様に早いなあと思います。
不思議ですね・・・・
(´・ω・`)
毎度恒例のテスト結果発表ですが、多分明日全部渡されると思いますので、そのときに報告します。
これで高二になれるか、留年になるか、決まります。(さすがに留年はないと思うが)
そういえば今日Twitpicに投稿した数々の写真見てくれましたか?こちらからどぞ^ ^
これはこの前予告したミニ趣味プロジェクト「Usual art mini project」のプロローグにあたる「recycle the Life a Day」です。
写真と生活の色を基調とした生活風景がモチーフの作品。
今現在マイペースで作っていますが、構想練るのに一苦労です。
今年じゅう中間ぐらいの年月になったら投稿したいです。
(pixivに投稿する予定)
分解系やらくがき系が主な作品になりそうです。
それでは今日はここらへんで。
Reborn.
そんじゃ(^ ^)ノシ