最近ワンオクしか聞いてない私ですが

JAZZ好きな友達に誘われて

初✨かも…JAZZコンサート☝️😊

岐阜では有名なサックス奏者万照さん☝️

娘がブラスバンドでサックスやってたこともあり

興味あったので行ってきました〜🎵

{68ECEE1E-E6AC-4E66-87D3-9F8115031F82}

主役のドラムは垂井在住の高校生3年生‼️

この春故郷を離れ東京の大学に行くということだそうですが

音楽大学かと思ったらそうではなかった
普通の大学(^^;;

 イャ〜でも万照さんのトークは面白かった〜(≧∇≦)

中でも、
バーカッョンは大学の教え子です!

と自慢…😄

でもご自身は高卒で上京してプロに弟子入りして腕を磨きプロデビュー🎷

高卒の私が大学で教授だったんですよ!
と…笑いも取ってましたが

確かに、珍しくないお話です!😊

それくらい何かに特化して出来るって凄いことですよね!(≧∇≦)

そして
ドラムの高校生は7歳からドラムを始めたとのことです

子供の興味を応援して続けさせるって事

それもすごいと思います!

冬のオリンピックも始まりましたが、

それも皆、子供の頃の環境や親の力が大きいと思います!

でもね、子供は親を選んで生まれてくるといいます!

必然なんですよね〜


さてさて我が家は、どーなんだろ…(^^;;