節分が過ぎ、旧暦でいう新しい年になりましたがやっぱり実は嫌な事が続いてる…(>_<)

1月に屋号を見てもらった時

節分過ぎたら鈴鹿市にある椿大社に行ってお水も汲んで来なさい!

と言われていたので、思い切って行ってきました!

{982F40FB-8AD1-4E58-A3B5-5BD66637F8D5}

曇り空だったのですが、本殿に近づくと光が差していて☀️

珍しくチョット風邪気味でもあったのですが、

お参りすると すっと気持ちが楽になり

来て良かった〜♡と思えました(^^)

おみくじは、中吉    " 和 ”

重要なことは調和

勝ち負けで人生は決まらない 
互いの幸せを願えるようになってはじめて豊かな人生へと踏み出せるのだ

大吉ではないけど、持って帰ることにしました(^^)

かなえ滝はゴウゴウと水が流れ

{663F71C4-F168-468D-95F3-3B91A250073A}

心洗われる気持ちがしました(^^)

そして降りて来て、携帯を見ると

ぎふチャンラジオの藤井さんからの着信が!

また3月にキッズマネー講座についてラジオで話してみる?

と嬉しいお誘いが〜♡(≧∇≦)

話は上手くないですが、沢山の人に想いを伝えたい♡

自分自身も全然出来ていないお金の事だけど、皆さんの幸せを願い、考えるきっかけ作りが出来たら私も幸せ♡(^^)

また詳細決まったらおしらせします♪


ランチは桑名で有名な?台湾まぜそば ” はなび "

{FF615D1F-5BEC-4070-9966-FCD7D80D65C7}

かなりの人気店で並びました!

風邪を、吹っ飛ばすだめにもニンニク入りで!

辛かったけど美味しかった〜♡(≧∇≦)

週末のキッズマネー講座に向けて

スタミナ付けて頑張ります(^-^)/