当然のことながら、ラジオ講座も2月のプログラム。


 先日、本屋でテキストを見かけたのに「まだいいや~」と買わなかったら、気付けば土曜で大慌て(ノ゚ο゚)ノ 出社前に買いに走ったら、一軒目はなんと「実践ビジネス英語」だけ売り切れ(=◇=;) 近くの別のお店でやっと手に入れました。別に見送ってもよかったのに、私ったら何を意地になってるんだろう・・・。


 そして今朝。昨日は深夜まで仕事していたのでゆっくりしてもよかったのに(10時半ってかなりゆっくりだろう!との突っ込みが入りそうですが、私の「ゆっくり」はさらにゆっくりなのです)、ラジオをベッドの脇まで持ってきて、ベッドに入ったまま聴きました。またまた意地になっている?


 自分でもちょっと笑ってしまうけれど、仕事が立て込んだ時に限って、それ以外のことを意地でもやりたくなったりします。無意識にバランスを取ろうとしているのかもしれません(^o^;)