英検1級1次試験
合格しました !!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
結局、エッセイは16点で合計81点。
合格者平均点83点にも届かないし、一時は得点源だったエッセイも16点と不本意な成績ではありましたが(試験後の手応えから予測したものとはピタリ一致)。。。
いいですぅ~ゴ・ウ・カ・クだから~(≧▽≦)
ここまで温かい応援をくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
怠け者で気弱な(そこっ、笑わないようにw)私がここまでやってこられたのは、みなさまの声援に励まされたからです。
感謝の気持ちでいっぱいです![]()
さて、2次試験ですが、、、
お察しの通り、まともな準備はできておりません(・Θ・;)
合格最低点が出た時点で、これはいけるかも!と思ったものの、もしダメだったらがっかりしちゃうなぁ~(゜д゜;)って気持ちを心の中の自分への言い訳にして、実際は、単に怠惰な先送り(^o^;)
あと2週間!
私を試すかのように、仕事まで立て込んでくれてます。私的な予定も入れちゃってます。
でもでも!
ホントに受かったのか・・・(σ・∀・)σ
・・・ってくらいウレシイから、がんばりますっ!!