風が吹けば・・・桶屋が儲かる


ってことが、世の中には多々あります。

ここにもありました。


 福田が辞めれば・・・

   KIKI の英検なくなる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




 そうなんです。

 10月19日の英検1次試験、残念ながら、受けることができなくなりました。


 福田首相が辞任表明をして、自民総裁選が思いのほか盛り上がり、総選挙が早まりそうで、そしてそしてあれこれステップがあって・・・結局、当日、私が仕事に追われる可能性はほぼ100パーセント!

 前後の忙しさだけなら、試験対策は不十分でも受けるだけ受けるつもりでした。試験そのものがいい勉強にもなりますから。

 でも、当日に仕事ではどうにもこうにも。。。


 ちょっと気持ちが萎えます(_ _。)

 1月まで、モチベ保てるかしら・・・?


 でも、仕方ない。

 それに、考えてみれば、仕事で試験が受けられないというのは、今回が初めてなのです。これには自分でびっくり。

 こんなことは、誰にでも、よくあること。むしろ、これまでなかったほうが不思議。。。そう考えます!



 さて、1月に向けて、新たに計画を練らねば( ̄∩ ̄#


 10月受験のみなさま、応援してます!

 一足先に合格して、どうぞ私にコツを伝授してくださいね~!

ヨロピク~(^з^)-☆Chu!!





 しかし、やっぱ福田さん、無責任じゃない?

ちょっと八つ当たりするよ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o