今年もあと2日となりました。


 私は明日から夫の実家へ(私の実家と隔年です)・・・飛行機 せっかくの連休、英書か和書に浸りたい気持ちはあるものの、たまに会う人々を前にそうもいかず・・・(私にも一応の社会常識があるらしい)ガーン と言いつつ、きょうはのんびり部屋の片付けなどをしながら、どの本を持っていこうかと楽しく悩んでおりました。


 数ある積ん読の山の中から栄えある年越し本に選ばれたのは

大江 健三郎
臈たしアナベル・リイ総毛立ちつ身まかりつ
Barbara Ehrenreich
Bait And Switch: The (Futile) Pursuit of the American Dream

 ずいぶん悩みましたが、新年はやはり好きな作家(大江さん)で迎えることにしましたラブラブ

 それにしても、和書はいいとして、英書はどこまで読めるのか・・・目 がんばりますっ!もちろん愛用電子辞書も携えてあせる