こういうのを、学習能力がないというのだろうか。

 前週とほぼ同じ・・・というより、前週の反省をまったく生かさぬ方向へまた一歩進んだ感じガックリ


★1100などセット

1100×1週分のみ


★TIME

9記事


★ながらリスニング

少々。ラジオも少々。



 ただし、いい要素としては、茅ヶ崎スタート!

リスニング教材10文+テキスト10文を暗記



 同じことが2週繰り返されたわけだから、計画に欠陥あり。っていうか、私の生活or性格に合ってない=このままじゃ絶対続かない。よって、計画変更しまっす!


宝石赤通勤時は、オーディオブックのみ

電車内で読むことを避けるためにも(for目)。コンテンツはいろいろ試してみたけれど、結局、これが一番興味を持てるため。


宝石赤茅ヶ崎リスニング教材を毎日シャドーイング

意外と時間かからないことが判明(あんまり回数こなさないだけか・・・汗)。


宝石赤TIME、1100WORDS

これまで通り。実践問題はもう少し先で。



 課題のライティング・・・妙案浮かばず。書くしかないんだけどね。