The World of Hillary Hatred

TIME November 19, 2007


 今回の米大統領選では、最も保守的な民主党候補が、最も保守派から嫌われている。保守派は、ヒラリー・クリントン氏がリベラルだと言っては嫌い、彼女が穏健な立場を取れば、本心は違うはずなのにいんちきだと言って嫌う。彼らは、彼女のいけ好かないところが、苦境にある共和党の救いにつながると信じたいのだ。


inception 初め、発端

grate 不快感を与える

implicit 暗黙の

impinge 侵害する

prerogative 特権



 まぁ、影響力がなければ、こんなに嫌われないわけで・・・むかっ 危機感の表れでもあるわけですね。



 この号、ここまでっ!!


 他にも2、3気になる記事があるのですが、もうキリがないので切り替えますあせる すでに今日、次の号が届きましたポスト でも、これで一応リアルタイムというか、発行に合わせて読んでいける・・・。うっ、うれしいクラッカー 借金を返し終えた時って、こんな気持ちなんだろうか銀行 これで、洋書とか日本語の本とか読むのに、どこか後ろめたさを感じることもなし!しかし、ここで油断してはイケマセンパンチ! これからは、1週1冊のペースを保って読んでいきたいです(決意!)ニコニコ