英検まで残すところ5週間!!


 少し迷ったけれど、さきほどネットで申し込みを済ませました!


 

 この後の主な予定は

・24日 趣味のサークルの一大イベント

・3日  仕事がらみの講演

・21日 英検1次試験


 この5週間は、心身ともに少々ハードなものとなりそうです。でも、時間は待ってくれないし、いい加減にやって一番後悔するのは自分自身。それぞれに、できるだけのことをやろうと思います!←ここに書いて、自分で追い込んでるつもり得意げ


 昨日、新聞を読んでいたら、いい言葉のプレゼント!


never-say-die  不屈の


 いつも脱力系の私ですが、この間は心身ともに never-say-die でいきます! 


 きょうは部屋を整え、事務仕事をこなしてから、今後5週間の予定を立てます。睡眠不足や空腹でもすぐエネルギー切れする私(本当に大人か?)。1ヶ月と少しのマラソンだから、体力的にもよ~く考えたプランでいきたいと思います走る人