ターボジャム2日目!


 けさ起きると、背中が痛い・・・あせる

 会社に泊まったので、せまいベッドで寝違えたか?とも思ったけれど、筋というより筋肉痛ガックリ


 こっ、これはもしかして・・・昨日のターボジャムの成果???


 どちらかと言えば、腹筋を鍛えたいんですけどね。それにしても、軟弱な身体ガーン 背筋はわりと自信あったのに。

 まぁ、どこでも成果がでるならオッケーです。



 そして、2日目。

 昨日に引き続き、「基本と燃焼」。終盤にじんわり汗をかく。いい感じ。

 あす、あさっては次のステップ「20分ワークアウト」。友人によると、これが適度で一番楽しいらしい。楽しみ、楽しみ音譜