今日の東京スカイツリーは | 紙の雑貨ショップplus Orangeのブログ

紙の雑貨ショップplus Orangeのブログ

紙好きの、紙好きによる、紙好きのための紙の雑貨ショップplus Orangeです。ブランドコンセプトは『あなたの毎日にいろどりを。』 紙や色、カタチにこだわった商品のご紹介や、デザイン・製造秘話、スタッフの日常などをマイペースで綴って行きたいと思います。

おはようございますニコニコ

今朝の東京下町は曇り空からスタートでした。

スカイツリーも霞んで見えました。
紙の雑貨ショップplus Orangeのブログ-東京スカイツリー曇りの日

雲の多い日は、第一展望デッキのところにだけ雲がかかったりして、ちょっと幻想的になります。スカイツリーがいかに高いか、思い知らされますね。


さぁぁぁ、今日もやらなきゃいけないことが盛りだくさん。山積み富士山です。

一日が終わるときに「あ~、忙しかったけど充実してたなぁ。」と思えるように頑張らないとね!!

ペタしてね