そろり


そろり|_`)


壁|▽`)ノ ヤァ


随分と久しぶりに徒然と書き出したるは尼崎店の手拭ときどき帽子です!


祭りの場所はここだと伺って復活



えにうぇい



此度はNIKEのエアユニット入り靴のお話


NIKEのAIRといえば

シースルーな見た目にプニプニの触り心地、

それだけでも一目でNIKEとわかるアレが思い浮かびますが


見た目にわからんタイプも沢山あります


今回のものもそのひとつ

剥がれた底の再接着でご用命頂いたのですが、

ミッドソール内部の踵エアユニットがボロボロ…





これ本来はこうなんです


実にはんぺん

エアユニットのコアとなるパーツを包んでいる外装が劣化していたのですな

これは全部剥がすまではわからない
そのままにもしませんがねうへへ

じゃあ、やるかぁ!

①踏んだ感じが近くなるようにアレコレ積んで

②元のお住まいに戻します

③ちょっと整えてよしOK


このミッドソールとたまにチラ見えしていたパーツ諸々を合わせて本日接着、
数日寝かせてお渡しとなります

シースルーなエアユニットではなかったので部分修理で対処出来ました!


また書きに来よう、手拭でした