こんにちは。

PLUS ONE dot SHOP スタッフブログです。

http://www.plus1.shop

 

ただいま クラウドファンディングサイト

Makuake にて UMPC 『GPD POCKET』の

サポーター募集中です。

 

 

先日ラジオNIKKEI で『GPD POCKET』が

紹介されました。この番組は Podcast で聴くことが

できます。

 

http://trendy.nikkeibp.co.jp/podcast/

6/12 放送分の終盤 記者が気になる商品を

紹介するコーナーです。

 

電池の持ち、小ささ、軽さ、速さで高評価を

いただいています。

 

「小さいことは正義だ」で

ほにゃらら度は 8 !!

詳しくは Podcast をお聞きくださいませ爆  笑

 

「小さいことは正義」

 

なんなんですかね、この小さいことに惹かれて

しまう心理。なぜか吸い寄せらせてしまう。

わがショップのディレクターも、どうやら

すぅ~っと引き寄せられてしまうようで、

彼のワークエリアには小さいもので

溢れています。

 

まさにちっさいものワンダーランドですよ。

許可がもらえたら写真撮って載せますね。

 

Makuake 支援募集期間はあと39日です。

https://www.makuake.com/project/gpd-pocket/

 

また、Facebook でも近況をお知らせしています。

https://www.facebook.com/GPDpocket/?fref=ts

 

サポートページ

http://gpdjapan.com

 

このブログでは取扱い製品のいいところを

ちょっとずつ紹介していきます。

 

http://www.plus1.shop