こんにちは。

PLUS ONE dot SHOP スタッフブログです。

http://www.plus1.shop

 

今日は

エムパワード

LEDソーラーランタンのご紹介です。

ソーラー Solar そ~ら~

それは 太陽 ラブラブ

 

 

ソーラーパワー、それは太陽から得られるエネルギーです。

地球上のあらゆる生物に光、熱を供給してくれる非常にありがたい、というか太陽なくしては私たちは生きていけないのですけどね、、

 

空気と同じくあまりにもあたりまえに存在しているのでありがたみを忘れがちです。そのありがたみをもっと享受しようとするのがこのソーラーランタン!

 

上部のパネルを日光にあてて充電します。充電後スイッチを押すと LED の光で周りを照らします。

 

使わないときは、空気を抜いて縮ませることができるのでかさばりません。また空気を入れなくても使用可能爆  笑

 

あまり想像はしたくないですけど、急に起こるのが自然災害。東日本大震災のときも電池があっという間に売り切れになりました。このソーラーランタンであれば、電池は不要です。太陽の光さえあれば夜の灯りを得ることができるのです。

 

現在は4タイプ供給中です。

 

クリアーなタイプ

 

暖色タイプ

 

小さ目で 

SOS信号のリズムでの点灯も可

「トトトツーツーツートトト」

 

赤、緑、青、紫、黄、橙、水色の

カラフルな7色に白を加えた8色

 

http://www.plus1.shop