こんにちは~ニコニコ
お久しぶりでございます。

一年以上 ブログの更新をサボってしまった・・・すみませんショボーン

「お店 閉めた?」 
 
って、思われてたかな~😁


ブログは更新せずとも  
美味しい珈琲とオリジナルカレー の
プラスワンカフェ は営業しておりました👍

お客様の笑顔に触れさせていただいて たくさんの元気と勇気をいただいて 気がつけば 丸3年!!
この、4/8に 4年目! に突入いたしました💖

本当に、ほんと~うに
ひとえに 来てくださるお客様のおかげ ですラブ

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
「この店の珈琲は美味しいね~」
いただいたお言葉を、パワー✨に変えて 
まだまだ頑張りますっっっ!

これからも プラスワンカフェを
よろしくお願い致します爆笑