これが ポッフェルチェを焼くための、ポッフェルチェパンキラキラ

「たこ焼き器やん!

皆さまのツッコミが聞こえました 爆笑


円の大きさは 他にも様々ありますが、

厚さと言うか、くぼみの部分の深さは浅いんです。

🐙さんは、確実に はみでます チュー



実はこのポッフェルチェパン、はるばる飛行機で海を越えて
やってきたんですよ~キラキラ

 
全然、日本では手に入らなくて、どうしようか悩んでた時に

前の仕事先でお世話になっていた、素敵なおじ様が

イギリス在住の姪っこさんに事情を話してくださって、姪っこさんがわざわざ探して、買ってくださり、

なんと!日本への里帰りの際に、スーツケースに入れて持って来てくださったハート

いくら感謝しても、足りません~ (T_T)

本当に、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


たくさんの愛情が、つまりまくりのポッフェルチェ パンキラキラ ニコニコ

このパンで焼くポッフェルチェが、

美味しくないわけがな~い!! のであります ラブラブラブ



ご注文が入ると 遥か遠くイギリスの風景と、オランダの風車を

思い浮かべながら 焼いてますウインク


また今日も 今から焼いちゃおっかな~ もぐもぐ