新しくメニューに仲間入りした スィーツキラキラ のご紹介 爆笑

その名も ポッフェルチェ ルンルン



オランダの 超ポピュラーなスィーツですチュー


オランダでは、町中にポッフェルチェを焼いてる屋台があり、

お家でも専用の焼き器があったりと、

まるで、大阪人のたこ焼き愛ハート に匹敵するような 

みんな大好きスィーツキラキラ なんですニコニコ

おやつとしてだけではなく、朝食の時には、パンの代わりにも

なるようですよ。


見た目は、一口サイズの可愛いミニミニホットケーキ?? ですが

ホットケーキよりもあっさりと軽く、ふわっふわな食感ラブラブ 


ご注文を受けてから焼いたポッフェルチェには、

雪のようなたっぷりの粉糖に、

冷た~いアイスクリーム & お好みのソースを選んで

パクついてくださいませ~ もぐもぐ




あ~  食べたくなってきました ニコニコ

焼いちゃお~っと爆笑