☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

 

 

ビーグルのテュラムちゃんぽってりフラワー

 

マルプーのバムちゃんぽってりフラワー

 

ポメのりくちゃんぽってりフラワー

 

チワワのマハロちゃんぽってりフラワー

 

シュナのルゼちゃんぽってりフラワー

 

ペキプーのアンジェちゃんぽってりフラワー

 

マルのシロちゃんぽってりフラワー

 

チワワのマロンちゃんぽってりフラワー

同居でチワワのチョコちゃんぽってりフラワー

 

マルプーのコロンちゃんぽってりフラワー

 

ポメのココちゃんぽってりフラワー

 

チワワのルゥちゃんぽってりフラワー

 

サイベリアンのウィリスちゃんぽってりフラワー

同居でサイベリアンのはるちゃんぽってりフラワー

 

シーズーのラルちゃんぽってりフラワー

 

トイプーのゆずちゃんぽってりフラワー

 

ラガマフィンのくるみちゃんぽってりフラワー

 

ダックスのアデルちゃんぽってりフラワー

 

チワプーのマロンちゃんぽってりフラワー

 

メインクーンのちゃこちゃんぽってりフラワー

 

チワポメのはぎちゃんぽってりフラワー

 

ダックスのラナちゃんぽってりフラワー

 

サイベリアンの琥珀ちゃんぽってりフラワー

 

マルプーのあいすちゃんぽってりフラワー

 

トイプーのチャッピーちゃんぽってりフラワー

 

ポメのメルモちゃんぽってりフラワー

同居でラブのモニカちゃんぽってりフラワー

 

ダックスのティラちゃんぽってりフラワー

 

チワワの小次郎ちゃんぽってりフラワー

 

キャバのにこちゃんぽってりフラワー

 

ミックスのゆずちゃんぽってりフラワー

 

チワプーのメリーちゃんぽってりフラワー

 

ポメの福ちゃんぽってりフラワー

 

シェルティのマロンちゃんぽってりフラワー

 

ブリティッシュのマルシェちゃんぽってりフラワー

同居でヒマラヤンのミシェルちゃんぽってりフラワー

 

マルプーのモクちゃんぽってりフラワー

 

トイプーのモカちゃんぽってりフラワー

 

ゴールデンのフィオちゃんぽってりフラワー

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたウインク音符

また次回もお待ちしておりますさくらんぼ