☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

ダックスのラナちゃんさくらんぼ

 

ミックスのレオちゃんさくらんぼ

 

コーギーのココちゃんさくらんぼ

ブリティッシュの雷電ちゃんさくらんぼ

同居でスコティッシュの琥珀ちゃんさくらんぼ

 

シェルティのレイアちゃんさくらんぼ

 

柴の虎鉄ちゃんさくらんぼ

 

マルプーのあいすちゃんさくらんぼ

 

ダックスのティラちゃんさくらんぼ

 

ノルウェージャンのちまきちゃんさくらんぼ

同居でノルウェージャンブリティッシュのうどんちゃんさくらんぼ

 

トイプーのチロルちゃんさくらんぼ

 

ダックスのアデルちゃんさくらんぼ

 

ペキマルのゆずちゃんさくらんぼ

 

チワマルのジジちゃんさくらんぼ

 

ブリティッシュのマルシェちゃんさくらんぼ

同居でヒマラヤンのミシェルちゃんさくらんぼ

 

ミックスのララちゃんさくらんぼ

 

メインクーンのこむぎちゃんさくらんぼ

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたスター

また次回もお待ちしております爆笑ルンルン