☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

 

 

トイプーのリオンちゃんふんわりリボン

同居でトイプーのノエルちゃんふんわりリボン

 

ダックスのアデルちゃんふんわりリボン

 

ダックスのベニちゃんふんわりリボン

 

ポメのりくちゃんふんわりリボン

 

パグの勇ちゃんふんわりリボン

 

スコティッシュの琥珀ちゃんふんわりリボン

 

甲斐犬のいぶきちゃんふんわりリボン

 

ペキプーのアンジェちゃんふんわりリボン

 

マルのシロちゃんふんわりリボン

 

ポメのココちゃんふんわりリボン

 

柴のこてつちゃんふんわりリボン

 

チワワのマハロちゃんふんわりリボン

 

マルプーのトゥルクちゃんふんわりリボン

 

 

チワポメのカイちゃんふんわりリボン

 

スコティッシュのうにちゃんふんわりリボン

 

チワマルのジジちゃんふんわりリボン

 

トイプーのミニーちゃんふんわりリボン

 

シェルティのマロンちゃんふんわりリボン

 

トイプーのサンクちゃんふんわりリボン

 

トイプーのまりもちゃんふんわりリボン

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたウインクハート

また次回もお待ちしております音符