☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

 

 

トイプーのメルちゃん雪だるま

 

チワワのむさしちゃん雪だるま

 

ポメのりくちゃん雪だるま

 

マルプーのバムちゃん雪だるま

同居でマルプーのコロちゃん雪だるま

 

シェルティのレイアちゃん雪だるま

 

トイプーのチャッピーちゃん雪だるま

 

柴の龍之介ちゃん雪だるま

 

トイプーのマルちゃん雪だるま

 

マルのミルクちゃん雪だるま

 

トイプーのトイちゃん雪だるま

 

シュナのきびちゃん雪だるま

 

マルプーのミルクちゃん雪だるま

 

スコティッシュのエルちゃん雪だるま

 

ミックスのタルトちゃん雪だるま

 

ポメのマロンちゃん雪だるま

 

マルックスのニコちゃん雪だるま

 

ペルシャの葉月ちゃん雪だるま

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたチュー乙女のトキメキ

また次回もお待ちしております雪だるま