☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

スコティッシュの琥珀ちゃんさくらんぼ

 

ミックス猫のうしおちゃんさくらんぼ

 

ミックスのロックちゃんさくらんぼ

 

マルプーのコロンちゃんさくらんぼ

 

チワポメのサウザーちゃんさくらんぼ

 

マルプーのクッキーちゃんさくらんぼ

 

甲斐犬のいぶきちゃんさくらんぼ

 

チワワのマロンちゃんさくらんぼ

同居でチワワのチョコちゃんさくらんぼ

 

トイプーのトイちゃんさくらんぼ

 

マルプーのあいすちゃんさくらんぼ

 

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたチュー乙女のトキメキ

また次回もお待ちしておりますグッ