☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

キャバポメのチーちゃんふんわりリボン

 

フレブルの大豆ちゃんふんわりリボン

 

サイベリアンのなつちゃんふんわりリボン

同居でサイベリアンのぜんたちゃんふんわりリボン

 

シェルティのマロンちゃんふんわりリボン

 

トイプーのサンクちゃんふんわりリボン

 

ミックスのアビーちゃんふんわりリボン

 

ポメのポントスちゃんふんわりリボン

 

シュナのシュウちゃんふんわりリボン

 

トイプーのリオンちゃんふんわりリボン

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたウインク

また次回もお待ちしておりますラブラブ