☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

ダックスのマロちゃんうずまきキャンディ

 

チワワのるんちゃんうずまきキャンディ

 

柴のスーちゃんうずまきキャンディ

 

キャバリアのにこちゃんうずまきキャンディ

 

マルプーのトゥルクちゃんうずまきキャンディ

 

チワワのターボちゃんうずまきキャンディ

 

プーダックスのアクセルちゃんうずまきキャンディ

 

ペルシャの愛ちゃんうずまきキャンディ

 

ポメの福ちゃんうずまきキャンディ

 

マルプーのコロンちゃんうずまきキャンディ

 

シェルティのレイアちゃんうずまきキャンディ

 

トイプーのソラちゃんうずまきキャンディ

 

トイプーのタリちゃんうずまきキャンディ

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたニコニコラブラブ

また次回もお待ちしております!!