はじめまして! | +ONEのブログ

+ONEのブログ

私たち“+ONE”は主に名古屋の大学生からなる、 東日本大震災への復興支援活動を行う団体です。
このブログでは「どんなメンバーがいてどんなことを考えているのか」、そして「普段の活動からオフの活動まで」、「真面目なことから面白いことまで」書いていきます!



はじめまして!
始めに7月5日更新担当だったのに遅れてしまいすいません。
今年度プラスワンに入らせてもらった中京大学1年 現代社会学部の安井理奈です!

プラスワンの存在は友達に教えてもらって知りました。
本格的なボランティアは参加したことないですが先輩たちからたくさんのものを学びながら参加していきたいです

予定が合わずなかなかミーティングなどに参加できないことが多いですが、もっといろんな人と交流しながらできる限り頑張ります!

よろしくお願いします(^-^)