受験終わりましたplusone2さんのブログ-ファイル0418.gifplusone2さんのブログ-ファイル0662.gif
 
最後の最後で数学マークミス気付いて直してまた間違って消して終わった
あるある~ww
 
時計忘れたけど
その方が英国解けた(^o^)/
 
受かればいいなplusone2さんのブログ-ファイル0033.gifplusone2さんのブログ-3ef6268852de289845070497a1f030cd3815.gif
 
 
 
受かってたとこ
入学金(第二次みたいな)今日まで
やけど蹴っ飛ばしたplusone2さんのブログ-ファイル0057.gif
 
 
 
受かっても大阪で一人暮らしする気無いし、落ちても浪人やしで
なんかもう…ねplusone2さんのブログ-ファイル0362.gif
 
 
 
浪人したら神大経済目指すわ!
目指すだけやけどplusone2さんのブログ-ファイル0046.gif
 
塾の先生に「本間にちゃんとやれば神大阪大もいけると思う」言われた(^O^)数学のみの話やけど(笑)
 
 
全く勉強してへんわりに
まだできてたからなplusone2さんのブログ-ファイル0363.gifplusone2さんのブログ-ファイル0365.gif
 
 
取り敢えず浪人して、私が勉強するとは誰も思えんみたいplusone2さんのブログ-ファイル0330.gif
 
ま、私人生で努力したことないしplusone2さんのブログ-ファイル0219.gif
 
 
 
取り敢えず理転したい…(-o-;)
まあ日本史糞やから地理独学するplusone2さんのブログ-ファイル0094.gif
 
 
 
明日は家田と大阪(*^o^*)
私も京女受ける予定で一緒に行こ言うてたけど願書出し忘れてた(^o^)/笑
 
 
んでお小遣い貰ったけどなんかちょっといつもより多い…(-o-;)
いつもなら喜ぶけど、ちょっと困った。受験で70万ぐらい飛んだもん(;_;)入学金いれてもたんも含んで…
 
申し訳ないわ……これからは絶対家の人困らせんとこ……
 
 
んで大阪からの岩屋で
まーぼー(家田の彼氏)とひろてん(二人の友人)!皆弓道してはるplusone2さんのブログ-ファイル0120.gif
 
 
 
んで19はK1-5の集まり!!
あのクラスまじ人生で一番好きやねんけど(笑)なつぽんも静岡行くし
もう中々集まれんなあ…plusone2さんのブログ-ファイル0217.gif
 
 
楽しもうplusone2さんのブログ-ファイル0115.gifplusone2さんのブログ-ファイル0060.gif