ほんと先程の話しなんですけど、


家を出てすぐの話しですね


真っ直ぐの道そして左に曲がる道



そこを歩いていたら、中型バスがですね


バックをしてホテルの隣の小さいスペースに駐車をしようとしてたんですね


そこの道は中道なものでそのバス1台が駐車してる間人が通れないような感じ。



そこで駐車が終わるまで待っていたところ
後ろからカップルが歩いてきて


女の子が一言


『このバス長くね?ロングロングバス』


色々と突っ込みが浮かぶ状態に陥り


そしたら彼氏が一言


『左から行こっか』


いやいやなんか突っ込んでやれや!!笑


みなさんだったらなんて突っ込みますか?笑
僕が浮かんだのは、いやいや発言頭悪すぎでしょ!笑
といいながら心の中でまぁそこがかわいいところもあるんだけどなとか余裕のある男やってみたり笑



そして最近笑ってはいけないを見返してるんですけど
あの空気感の中あんな言葉を吐かれるとね、、



後々クスクスと笑いが来てしまったという話しなんですね笑




そして来る途中歩くの遅い黒人がいて
僕が傘をさしてたんで当たらないようにしながら
追い抜いたんですが舌打ちをされふという。笑




今日は何かが起こりそうな予感。。笑




それではたくさんのご来店お待ちしております笑