タイトルを見てなんだ?と思った方!
あ、知ってるー!と思った方


何かと言うと、
ラーメン屋です!笑

今日は天気が良く運動日和でしたね✨
軽く運動した後にお腹が減り
ラーメンを食べて来ました!
(運動した意味)

これでここのお店は2回目の来店です!

名前はブログのタイトル通り狼スープ!!

まず、メニューが
{1A2F6D60-1442-4D80-B9A0-49665431FD22}


お気付きかとは思いますが
味噌ラーメンしかありません。笑

迷わず味噌ラーメンを頼みました。笑


そしてもう一品

{58C44EC4-AA99-48A5-8519-522DAD5298F3}

卵かけごはーん!!これがまたうまいんです!!



そして気になるラーメンは


{32AFA7C9-3ADB-4F6E-8942-A430C69B9B8A}


凄く生姜がきいてて
好みはあると思いますが
僕は好きでした!!



男1人でしたので
あんまりパシャパシャやるのも恥ずかしいので
メニュー表はネットから引きました。
これも撮ってたら変な人でしょ?
そして気になる卵かけごはんの写メも勇気が出ず撮れませんでした(T_T)



想像してください。
普通に、たまごとご飯です。




場所がですね、
南11条西1丁目
11時〜20時までの営業みたいですね!


飲み終わりに行こー!!

とかは出来ないんですが

日中にどこかお出掛けの際寄ってみたらいかがでしょうか?


では、ラーメンブログはこんな感じで。



昨日週末土曜日!!

たくさんの初回の姫様方がご来店してくださいました✨

今日もたくさん来てくれる事を祈っております!!笑

勝手に祈ってろとか言わないでね?笑


日曜日!SUNDAY!
日曜日は何かミラクルが起きる気がしてたまりません‼️笑



ミラクルカモーン
{00F67522-603B-48F2-B71C-3A98329CAAF0}

本日もたくさんのご来店お待ちしております✨