忘れないうちに離乳食📝6ヵ月

 

25日AM10:00




ナイフとフォークNEWパン粥  小さじ3➡︎完食


ナイフとフォークさつまいも  小さじ1➡︎完食


ナイフとフォークりんご      小さじ1➡︎完食


ナイフとフォークにんじん  小さじ1➡︎完食




パン粥デビューお願い
美味しいようでよく食べます!!






25日PM18:30
2回目




2回目再開!!
出かけててちょっとバタバタな中あせる


ナイフとフォーク10倍粥  大さじ1➡︎半分



ナイフとフォークほうれん草 小さじ2➡︎半分



ナイフとフォークしらす   小さじ1➡︎半分


パパ帰ってきてからいちご2個潰して食べました音譜

夕方は眠くて食欲微妙あせる

保育園行ったリズムに合わせたくて18時ごろにと思ったけど、もうちょっと早めるか悩むショボーン



26日AM9:00




ナイフとフォークパン粥  小さじ3➡︎完食
     カブ粥  小さじ2➡︎完食


ナイフとフォークにんじん  小さじ1➡︎完食
     りんご      小さじ1➡︎完食
     キャベツ  小さじ1➡︎完食


よく食べました照れ
パンは大丈夫そうだね!!



26日PM18:30

バタバタで写メないけど、

ナイフとフォーク10倍粥  小さじ3➡︎半分


ナイフとフォークほうれん草  小さじ1➡︎ちょっと


ナイフとフォークタラ  小さじ1➡︎ちょっと


お昼にいちご1個潰して食べました音譜


27日AM9:30



ナイフとフォークパン粥  大さじ2➡︎完食


ナイフとフォークにんじん&りんご 小さじ2➡︎完食


ナイフとフォークさつまいも 小さじ1➡︎完食


ナイフとフォークNEWベビーダノン  小さじ2➡︎完食


初めてのヨーグルトとっても美味しそうに食べました照れ
初めてにしてはちょっと食べさせ過ぎたけど、体調体も問題なし!!








27日PM18:30




ナイフとフォーク10倍粥  大さじ2杯➡︎半分


ナイフとフォークトマト野菜だし  小さじ1➡︎ほぼ完食


ナイフとフォークさといも  小さじ1➡︎ほぼ完食


ナイフとフォークタラ野菜だし 小さじ1➡︎ほぼ完食


眠いながらも頑張りました👏


トマト前は嫌そうな顔してたけどだんだん慣れたかな!?


朝はやく起こす癖つけなきゃなショボーンあせるあせる