昨日夕方からずっと楽しみにしていた


江ノ島イルミネーション見に行きました照れ



去年の冬はまだ安定期に入ってなくてつわりがあったからあまりお出かけしなかったから
今年こそっということでウインク
近いのに見たことなかった湘南の宝石宝石赤宝石ブルー



るーさん🐤6ヵ月初イルミネーション



パパ休みの日はいつもとリズムが違うのと、
お義母さんのランチに行く予定だったからタイミング逃して、


午前寝は出来ずあせる13:00すぎから30分だけあせる


ずっと目こすってたけどたくさん寝かせられなくてごめんねショボーン
30分しか寝てないのに、本人は眠いけど好奇心が勝ってなんとかご機嫌キョロキョロ



イルミネーション見る前に寝て欲しかったけど、
寝ずに着いた瞬間に寝た!!!!



初イルミネーションだけどるーさん🐤寝てるから久しぶりのデートみたいだったけど








途中で起きたびっくり結果40分くらいは寝たかな?





キョロキョロしながら愚図ることなくキラキラ興味深々ラブラブ




いつものお気に入りの食器も買えて楽しかった照れ
夜の江ノ島もなかなかいいなお願いドキドキ



夕飯は珊瑚礁カレー🍛

あやしながら愚図ることなく食べられてよかった照れ


 
お利口さんでお出かけできるから母は感謝です笑い泣き