image

image

image

image

image

image

image

image

image

ヤクルトスワローズファームの応援📣
戸田球場ヤクルトVS日ハム⚾️💕

昨日と本日でヤクルトファームの応援に
戸田球場に行きましたーー
昨年は4月にきましたが今年は梅雨を覚悟で来てみたら快晴☀️2日間激暑🥵でしたが
池山監督、稲葉監督、亮ちゃん
中村選手や内山選手にも会えてめっちゃ
幸せでした🤩💕💕
本日はタイミングよく 
とにかく明るい安村さんの始球式😃
そして勝利投手は娘の母校 北海出身の
坂口皓亮くん🤩✨✨
なんだか最高の一日でした❣️
みなさん本当にありがとうございました🙏
札幌に戻ったら球児の為に頑張ります‼️
ご縁に心から感謝🙏💕💕

#ヤクルトファーム
#戸田球場
#ヤクルトスワローズ
#日本ハムファイターズ
#池山隆寛
#稲葉篤紀
#川島亮
#中村悠平
#内山壮真
#坂口皓亮