皆さんおはようございます!
姫路店の鎌田です!


姫路にもついにH&Mがオープンしましたね。
オープン前日にお店の前を通っていると、徹夜で並んでいる方もチラホラといらっしゃいました∑(゚Д゚)
また、休みの日にでも行ってみたいですね〜


本日は鞄のクリーニングのご紹介です。

{96500061-08CB-4996-A79D-13B59A1A554E}

coachの鞄が…(・Д・)
カビまみれに…(・Д・)

皆さんも大切にしまってた鞄に鞄が∑(゚Д゚)
なんてことありませんか?

そんな時はクリーニングをお試しください!

{2E131A01-5A4C-4038-A809-4259A0FC7186}

{F1073231-522A-44C4-887F-2E75795CB0F8}


無事綺麗になりました!!!
クリーニングは綺麗に洗うだけでなく、革製品であれば補色して薄くなっている箇所に色も入れてあげれます。
もちろん靴もクリーニングできますよ(´・∀・`)


{FF105805-CC8C-4893-AC72-4B3EDEBEB1F1}

クリーニングに興味を持っていただければ、こちらのクーポンと一緒にプラスワン姫路へ(*゚▽゚)ノ
ブランドバッグやお気に入りの鞄を綺麗にしましょう!!



プラスワン姫路店はイオンタウンの中1F

{721B8389-272D-4A9B-9B50-E0FEB1B9ED08}

{B3590517-C864-4019-A63A-0978A78AB20C}


こちらになります。
皆さんのご来店お待ちしてます。
姫路店の鎌田でした(´・∀・`)