皆さんおはようございます!
姫路店の鎌田です!


最近暖かくなってきましたね。
もう直ぐ桜も咲きそうなので、とても楽しみです(๑>◡<๑)


本日は靴のクリーニングの紹介です。
以外とご存知ない方も多いですが、靴もクリーニングで綺麗にしてあげれます。

今回は女性に大人気のUGGのムートンブーツです。

{DB29B71F-6D16-408A-84CA-1FCF714CF6BB}

{FD61F166-C41D-4BB6-8735-04007585FD5B}


よく履かれてるので、雨によるシミが目立ちますね∑(゚Д゚)

でもご安心下さい!

ムートンブーツも綺麗に洗えますよ(=゚ω゚)ノ


{D17F22ED-BF42-4B20-B47B-B866C1DFB006}

{18A12312-DF4C-4969-B865-7F2E0485CF58}


いかがでしょかうか?
シミも目立たなくなりましたね。
シーズンオフの靴を補完される前や、これから履かれる靴等で汚れがが気になる靴が有りましたら


{5E9381DC-9314-42F3-8BDA-9082D716C06B}


こちらのクーポンと一緒にプラスワン姫路店までお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))


姫路店はイオンタウンの1F

{7CC57D75-BAF6-4487-AD2D-489B98996945}

{BAD23C67-FB91-471C-856D-DCCF194993A7}


こちらに御座います!

{74D47DAB-A1CD-4FA5-9F34-F7302315FF91}


皆さんのご来店お待ちしてます!

姫路店の鎌田でした(´・∀・`)