創立30周年記念イベント | 千葉県君津市の住宅づくりならプラスワンホームのブログ

創立30周年記念イベント

おかげさまで30周年 ビックリマーク


お得意様向けのリフォーム感謝祭を行いました。


11月15日(土)・16日(日)


TOTO木更津ショールームにて


たくさんのお客様に来ていただき、


ありがとうございました ニコニコ





当日は、袖ヶ浦のイトー鍼灸整骨院さんによるマッサージ 音譜 


アロマを使ったハンドマッサージ ブーケ1


など体験していただきました。


皆さんリラックスされ、元気になって帰られました ニコニコ



体験した、肩こり・腰痛持ちの社員いわく


体が軽くなりました~ 視界も広がったみたい ひらめき電球


またやってみた~い ラブラブ  とのことでした。