✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
ご訪問いただき、ありがとうございます
現在、自宅でネイルをしていますが
今後、よもぎ蒸し・脱毛を取り入れたいと思い
勉強中です。
このブログは、自分の頭の整理として書いてます。
ご興味がある記事があれば、
参考にして頂けたら幸いです𖤐˒˒ 
必要な方に必要な情報が届きますように ◡̈⃝ .৹♡
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



ブログを離れて約2ヶ月。
↑月日が経つのが早過ぎる滝汗




わざわざ何でブログを書くのか?

どんな想いでブログを書こうと思ったのか?




初心にかえる



これ大事。




トータルケアサロン&セラピストスクール
もぜか
美容師サラピスト♡直子さん主催の


【ブログ講座】
フォローアップ勉強会



今回も色んな気付きを得られました。


ブログ書けてないけど、


「それはダメ」ではなく、


自分自身と
しっかり向き合う。

自分の心の在り方を見つめ直す時間






やり方も、考え方も人それぞれ。


自分が選んで

納得して

責任取れれば

それでよしOK


時々、軌道修正は必要ですけどねキョロキョロ









人と出会い、ご縁が繋がり

ここにこうして居られる。



私は幸せ者です♡






↑講座の雰囲気が伝わる一枚カメラキラキラ
(この写真とってもお気に入り♡)




いやー。今回も楽し過ぎました爆笑ルンルン

参加して良かった!

最高でした♡





つづく🔜