あ | ☆、。・:*:・゜`新米ママ:二人目育児とダイエットとかあれこれ、。・:*:・゜`★.

今日は友人たちと飲み会でした。

ねみー。

いま暖房もつけずキャミ一枚なので寒いです。


で、帰ってきたら注文したものが・・・。



クリスマスのお菓子便です。
☆、。・:*:・゜`新米ママ:二人目育児とダイエットとかあれこれ、。・:*:・゜`★.-gergaeg




☆、。・:*:・゜`新米ママ:二人目育児とダイエットとかあれこれ、。・:*:・゜`★.-tdjtjd




☆、。・:*:・゜`新米ママ:二人目育児とダイエットとかあれこれ、。・:*:・゜`★.-aegae


かわいいねええ。


個人の方のお店で、

ネットでお菓子便の予約受付が開始されると

数時間が予定数達成で締め切るという人気ぶりです。



明日子どもたちに「サンタさんからだよー」とやろうかな。

時期的に早いか。

日持ちがするお菓子ばかりなのでクリスマスまで待っても全く問題なしです。




あと、フィンランドのサンタクロース協会に注文していた

サンタさんからの手紙+お菓子セットがあるんですが、

今日書留で返金されてしまいまひた・・・。


なんでもお菓子セットは限定数に達していたため

用意ができず、今回の件のお客さんにはお手紙だけでも送りますってさ。

まあ、全額返金されてきたので全く問題ないです。

というか、お手紙だけの商品もあって、それが1500円なんですよ。

来年もこの手を使えばタダでお手紙ゲットかウヒヒと妄想してしまいました。



眠いので寝ますー。