みなさん、聞いてください!

 

飛行機乗り遅れました。。。。

 

それについてはここで書いてますので面白半分でみてください!

 

さて、昨日「障がい者スポーツ支援に関する勉強会」のコーディネーターをさせてもらいました!

 

昔の仲間にも都農にきてもらい、実際の現場の声を発してもらいましたが、やはり実際障がい者スポーツのアスリートたちの声は違う。

 

 

「なぜ俺たちがスポーツをするのか?」

 

「支援されて当たり前じゃない!」

 

 

など熱いメッセージを受け取りました。

 

 

しかし、僕はまだまだ障がい者の生活環境は整備されるべきだと思います。

 

特別なことをするのではなく、同じ人間、同じ日本人が住みにくい環境というのはいかがなものか?

 

誰もが住みよい、誰もが好きなことをできる環境を作っていきたいと切に願います。

 

 

今回は宮崎大学さんからの依頼でコーディネーターをさせて頂きました。

 

その様子、詳細は興味のある方はみてみてください!

http://plusnine.shop/2017_7_14