1か月と半月ぐらいぶりに

ジムに行ってきましたダンベル


まん防の期間が終了していたので

ジムに行こうと思ったら行けたのですが

まん防が終わった次の日の朝に

右の足の指を強打ガーン


あまり気にしないで一日過ごしたら

次の日から痛みが強くなり大変アセアセ


靴を履いて歩くたびに痛みがあって

何度も「足の指ぶつける」でググるくらい

怖がっていましたガーン


まだ完治はしていないので

触ったりぶつけたところに靴が当たると

少し痛いですが

靴を履いてなかったら痛みはないので

まずはヨガだけでも🧘‍♀️  

と思って朝からヨガプログラムに

参加してきました。


久しぶりで硬い体が

さらに硬くなってましたが

気分も体もスッキリ。


やっぱり体を動かすとスッキリしますね照れ


改めて心地よく過ごす時間は大切乙女のトキメキ

と思いました。


私にとって香りも心地よく過ごすための

アイテムです🌿





やっぱり植物から採れた香りを嗅ぐと

気持ちいいなーって思います。


皆さまにとって心地よく過ごすための

アイテム、心がけていることは何ですか?


時間に追われたり、ストレス

不安を感じてると忘れがちですが

少しだけでも自分にとって

心と体がホッとひと息つける時間

ハッピーになれる時間を作ってくださいね


皆さまの毎日が心地よいもので

ありますようにクローバー