本日、プライベートレッスンを

させていただきました。


テーマは玄関、リビングに合う

さわやかな香り。




精油の香りを確かめていただきながら

お好きな香りを3種類お選びいただき

アロマルームスプレーをお作りいただきました。


レッスンでお伺いしましたが

お客さまのステキなお人柄と

いろんなお話をお聞きすることができ

とても充実した時間を過ごすことができました。


本日の出会いに感謝です❤️


本当にありがとうございました✨


ワークショップ、レッスンの内容は

ご希望をお伺いすることができます。

お気軽にご相談ください。


天然の香りでおうち時間が

心地よいものになりますように🍀





お申込み・ご相談は⬇️


plusnaturalaroma.2019@gmail.com