こんばんわ🌃
ご訪問ありがとうございます💕

今回はタイトルどおり


今もなお元気をくれる大好きな曲を紹介させてくださいっ❗


さて、皆さん「この曲を聞くと元気が出るだよね~👍」とか「悲しい時に聞きたい歌があるんだ~🎵」とかありますか?

私には何曲かありますっ✨✨✨

もしかしたら、「応援歌って捉えるのは違くない?」って意見もあるかもですが…😅
人それぞれですからね~(^ー^)

辛い時に心にドンピシャ❗きて、元気をもらえた曲がそうなんですよねチョキ

私にとってそんな曲の一つがこれっ❗↓



もう20年くらい前になるかな~
どーしようもなく悲しい事があった時
よくテレビで流れてた
ブラックビスケッツの「Bye-Bye」おねがい
ご存知ですか?


ねぇ いろいろと悩んだけれど 
ちゃんと決めたんだ
chanceなんだから
叶えるんだから
今に賭けてみよう

そう昔から泣き虫だった
ちょっと心配でも
頑張るんだから
もう泣かないって
約束しましょう


なんか沁みるんですよね~(涙)
今でも、ずっとずーっと…
あの頃は、元気もらえたな~(^ー^)
今もなんとなく落ち込んだ時、聞いてしまう大好きな曲ですっ照れ



最後まで読んで頂きありがとうございました💕

次回も、『今もなお 元気をくれる大好きな曲❤️』をご紹介したいと思います🎵

コメントも頂けると嬉しいYですってへぺろ