こんにちは、Momoです。

 

前回の更新から

だいぶ時間が経ちましたが、、

 

この度、晴れて

メイクアップアドバイザ―の資格

を取得しました~ハート

 

スクールでは、

 

なりたい印象に見せるための

眉毛やアイラインの形

という

<理論>から

 

どのように色を選んで、

ブラシを動かすか

という

<技術>まで

 

一通り学びました!

 

 

私は

メイクがめっちゃ好きイエローハート

美容雑誌 読み込んで研究する!

というタイプではありません笑

 

そんな私でも

声を大にして主張したい雷

 

アイラインを1mm長くする

眉毛のラインを1mm下に書く

 

こんなちょっとした変化で

顔って劇的に変わるんですOK

 

 

毎日メイクを変える

必要は全くなくて、

 

自分が

一番魅力的に見えるメイク

一つ覚えておくと

 

自分に

自信が持てるしルンルン

 

気持ちもあがると

思いますキラキラ

 

長くなってきたので、

詳細は次回以降にウインク