こんにちは、Momoです。
前回の更新から
だいぶ時間が経ちましたが、、
この度、晴れて
メイクアップアドバイザ―の資格
を取得しました~![]()
スクールでは、
なりたい印象に見せるための
眉毛やアイラインの形
という
<理論>から
どのように色を選んで、
ブラシを動かすか
という
<技術>まで
一通り学びました![]()
私は
メイクがめっちゃ好き![]()
美容雑誌 読み込んで研究する![]()
というタイプではありません笑
そんな私でも
声を大にして主張したい![]()
アイラインを1mm長くする
眉毛のラインを1mm下に書く
こんなちょっとした変化で
顔って劇的に変わるんです![]()
・
毎日メイクを変える
必要は全くなくて、
自分が
一番魅力的に見えるメイク
一つ覚えておくと
自分に
自信が持てるし![]()
気持ちもあがると
思います![]()
長くなってきたので、
詳細は次回以降に![]()