こんにちは、Momoです。


最近いきなり寒くなってきて雪の結晶

早く衣替えしなきゃと焦ってますアセアセ


さてさて


実は私約半年ほど石鹸オフメイクしてて

クレンジングをやめてたんですが、

(その話はまた今度詳しく)

 

この度、ファンデもやめてみました照れ

 

というのも、

&beファンシーラーがとにかく良すぎるから爆笑

河北さんやっぱりすごい人だ


ベージュとオレンジの2色で、

オレンジ→血行不良のクマ

ベージュ→色むら

をそれぞれカバーしてくれるんです!

 

コンシーラーのようなカバー力がありつつニコ

ファンデのように伸びがいいのでお願い

気になる範囲を

最小限&ピンポイントでカバーできる!!


色ムラをしっかりカバーしてくれるのに、

素肌感がある感じラブラブ


 (肌の写真を載せるのは死ぬほど恥ずかしいですが、

分かりやすさのため💦)


塗っている範囲が少ないから、

そもそも崩れないし、

崩れてもお直しが超簡単キラキラ

 

しかも保湿クリームのような

しっとり感がずっと持続口笛


化粧している時も肌に優しいのに、

キラキラ石鹸&お湯落ちキラキラ

 

本当に天才です、この商品星


脱ファンデ・シンプルメイクだと

肌も軽いし、

落とすのも楽だし、

スキンケアもシンプルにお願い


今のところ悪い所が見つからない〜爆笑