こんにちは、Momoです。
最近いきなり寒くなってきて![]()
早く衣替えしなきゃと焦ってます![]()
さてさて
実は私約半年ほど石鹸オフメイクしてて
クレンジングをやめてたんですが、
(その話はまた今度詳しく)
この度、ファンデもやめてみました![]()
というのも、
&beのファンシーラーがとにかく良すぎるから![]()
河北さんやっぱりすごい人だ
ベージュとオレンジの2色で、
オレンジ→血行不良のクマ
ベージュ→色むら
をそれぞれカバーしてくれるんです![]()
コンシーラーのようなカバー力がありつつ![]()
ファンデのように伸びがいいので![]()
気になる範囲を
最小限&ピンポイントでカバーできる![]()
色ムラをしっかりカバーしてくれるのに、
素肌感がある感じ![]()
(肌の写真を載せるのは死ぬほど恥ずかしいですが、
分かりやすさのため💦)
塗っている範囲が少ないから、
そもそも崩れないし、
崩れてもお直しが超簡単![]()
しかも保湿クリームのような
しっとり感がずっと持続![]()
化粧している時も肌に優しいのに、
石鹸&お湯落ち![]()
本当に天才です、この商品![]()
脱ファンデ・シンプルメイクだと
肌も軽いし、
落とすのも楽だし、
スキンケアもシンプルに![]()
今のところ悪い所が見つからない〜![]()


