こんにちは、Naoです。

 

あっという間に肌寒くて、

「シャツ1枚で過ごせる季節はどこいった?」

と思う今日この頃です。

 

今回はライトなつぶやきシリーズ、

私の大好物「きなこ」について。

 

きなこって美味しいですよね。

味が好きなのはもちろん、

大豆だから身体にもいいし

(とおもって食べすぎちゃうけど)

 

昨日こんなおやつを見つけましたひらめき電球

 

 

きなこスイーツは何でも好きですが、

特にこの「きなこだけの味を楽しめる系」

お菓子が大好きです。

 

三温糖なので甘さ控えめで、

きなこの風味が強め

私にはどんぴしゃでした!

 

外出時の持ち歩きにはもちろん、

結構しっかりした大きさなので

家でのおやつにもよさそう。

(いつもは袋から直接食べてる)

 

 

こういうのは歯にくっつきそうで、

虫歯が怖いので子供のおやつには

まだかなーという感じですが、

その分大人で楽しみたいと思いますてへぺろ

 

次回はそんな我が家での

「3歳児とのリアルバトル録メラメラドンッ」でも

書いてみたいなーと思っています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。