こんにちは、Naoです。
あっという間に肌寒くて、
「シャツ1枚で過ごせる季節はどこいった?」
と思う今日この頃です。
今回はライトなつぶやきシリーズ、
私の大好物「きなこ」について。
きなこって美味しいですよね。
味が好きなのはもちろん、
大豆だから身体にもいいし
(とおもって食べすぎちゃうけど)
昨日こんなおやつを見つけました![]()
きなこスイーツは何でも好きですが、
特にこの「きなこだけの味を楽しめる系」の
お菓子が大好きです。
三温糖なので甘さ控えめで、
きなこの風味が強め。
私にはどんぴしゃでした!
外出時の持ち歩きにはもちろん、
結構しっかりした大きさなので
家でのおやつにもよさそう。
(いつもは袋から直接食べてる)
こういうのは歯にくっつきそうで、
虫歯が怖いので子供のおやつには
まだかなーという感じですが、
その分大人で楽しみたいと思います![]()
次回はそんな我が家での
「3歳児とのリアルバトル録![]()
」でも
書いてみたいなーと思っています。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

