こんばんは😃🌃

ずいぶんとご無沙汰してます💦

前にブログを書いたのは…。
半年ぐらい前だったような…。

先日、友人のピアノの先生Y先生の
クリスマス発表会に行ってきました。

+musicメンバーのRちゃんと一緒に
サポートスタッフとして
お手伝いしてきました音譜音譜

会場の設営、撤収、
アナウンス、
受付、
椅子やピアノの足台の準備、
譜めくり、

お花や記念品渡し、
集合写真の時の生徒さま誘導等々…。

とてもアットホームで温かな雰囲気の主宰の先生のお人柄そのものの発表会。

Y先生のブログはこちら→

生徒さまたちも日頃の練習の成果が
よく出ていて、とてもステキな演奏でした🎵



↑主宰のY先生の手作りのクリスマスリースクリスマスツリー
ゴージャスでステキ💖

アナウンスは、生徒さまたちの一言コメントを
読ませていただきました。

小学校の時3年間放送委員で、6年生の時は、
放送委員長だった経験が活きたかな😁

ピアノのレッスンや音楽関係の講座などで
日頃、人前でよく話しているので、アナウンスは、苦ではなく、楽しめました。

Y先生、発表会ご盛会おめでとうございます🎵


ピアノの発表会の当日サポートスタッフがいない…。

頼める人がいない…。

などでお困りの先生方。

私たち+musicがお手伝いさせていただきます。

ご相談くださ~い✨