三都杯デザイナーズコンテスト | 奈良学園前駅の美容室mixjam+musee(ミックスジャム プラス ミュゼ)のブログ

奈良学園前駅の美容室mixjam+musee(ミックスジャム プラス ミュゼ)のブログ

「マイナス5歳位若くなったね」と必ず言われるパーマを 美容院 菖蒲池 富雄 生駒市 奈良市 登美ケ丘 西大寺 新大宮 東生駒 帝塚山 学園大和町 藤ノ木台 菅野台 学園朝日町 学園緑ヶ丘 高の原 大渕町 敷島町 あやめ池南 百楽園 大和郡山市 精華町

奈良市学園前駅から徒歩3分に位置する美容室mixjam+musee(ミックスジャムプラスミュゼ)


スタイリスト中澤ですニコニコ


8/28(月)は、京都で行われたハイレベルな三都杯デザイナーズコンテストにmixjamから3名が参加しました!



コンテストに出ると、自分が今どのレベルにいるのかが良くわかります。


もちろん出た人にしかわかりませんが、自分を客観的に見れる環境に置くこと。


自分の立ち位置を理解することにもなり、またそれが次のステップへと繋がるし

コンテストに出るまでの準備が、サロンワークに大きく繋がると思います。

それがコンテストだと、感じてます。


今回も沢山デザインを見て刺激を受けましたおねがい









+m店のしおりちゃんもエントリーNo.1番の最前列で頑張ってましたウインク




さすがエントリーNo.1。


終えたあとの笑顔爆笑  やりきりましたね!!



もちろん結果も大事ですが出る事に意味はありますよ!

来年もガンバロウ口笛キラキラ